2017年3月10日

業務日誌

Filed under: 日々のこと — poussette @ 10:00 PM

IMG_0333

高知への出張を終えて本日より月末までは通常どおりの営業です。がまぐちの在庫は少なめなのですが、ショップにはこんな可愛いアイテムが並んでおります。高知の作家さん、かわぞえうどうさんのブローチ。僕は花モチーフのブローチをニットにつけています。がまぐちにも着けて頂けますし(針穴が開いてしまいますので着けっぱなしでお使い頂くか、同じところにブローチを付け替えて楽しんでくださいね。)、トートバッグやストールなどにもかわいく着けて頂けるかと思います。どの子も1点ものです。

プセットではお知り合いの作家さまのアイテムをいくつか置かせて頂いております。プセットが気に入って買い付けてきたりお預かりさせて頂いているアイテムたちです。お気に入りの子を手にして頂けましたら嬉しいです。

今日もプセットへ足をお運び下さいましてありがとうございました。明日は11時より、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

ボディバッグ:パラフィンキャンバス

Filed under: おあつらえ — poussette @ 9:33 PM

IMG_0335

マスタードのパラフィンキャンバスにネイビーのレザー、ネイビーと白のストラップの組み合わせです。