2017年9月19日

45:リネンコットンの花柄レース

Filed under: おあつらえ — poussette @ 9:24 AM

FullSizeRender(127)

リネンコットンの花柄レースの45。定番でも人気のある生地ですが、この子はおあつらえです。

IMG_3181

裏生地はリバティ、ピーコックス・オヴ・グランサム・ホール。タナローンは裏生地に使用するにも下ごしらえが必要な生地ですが、他にないなめらかさと肌触りが魅力ですね。

2017年9月17日

60:いちご泥棒

Filed under: おあつらえ — poussette @ 9:16 PM

IMG_3169

通帳ケースサイズの60。柄は底部分ではぎ合わせており、どちらも同じ柄が出ています。

FullSizeRender(126)

裏生地は赤に白のピンドット。いちごを思わせる雰囲気が可愛らしいですね。

2017年9月12日

45:ラージドット

Filed under: おあつらえ — poussette @ 9:58 PM

FullSizeRender(124)

ルージュソンヴルのラージドットは定番アイテムとして人気です。こちらは裏生地を変更したオーダーメイドのアイテム。裏生地で個性を出すのも素敵ですね。

2017年9月11日

68:ローンオーバーレース

Filed under: おあつらえ — poussette @ 7:34 PM

IMG_3121

黒のローンオーバーレースがトラッドなシルエットの68まちつきの雰囲気と合います。

IMG_3122

表生地のアップ。緻密な花柄が刺繍されています。

IMG_3112

裏生地にはアライグマのプリンテッドコットンをお選びくださいました。大人らしさと可愛らしさが絶妙な組み合わせですね。

45:キーケース:ユートラドゴット

Filed under: おあつらえ — poussette @ 8:51 AM

IMG_3101

北欧を代表するブランド、ボロスのユートラドゴッドです。

IMG_3100

表地は蝶のいるところを取っています。

IMG_3097

裏生地はレース柄のプリンテッドコットンをお選びくださいました。赤のレザーが映えますね。

ロングパース:レザー

Filed under: おあつらえ — poussette @ 8:47 AM

IMG_3106

コーティングを施したヌメ革の独特の風合いがポイントです。

2017年9月9日

68:ウールループ

Filed under: おあつらえ — poussette @ 10:53 PM

IMG_3066

合わせやすいカラーともこもこの雰囲気はこれからの季節に活躍してくれそうです。

2017年8月28日

ボディバッグ:キャンバス

Filed under: おあつらえ — poussette @ 10:55 PM

IMG_2299

黒の#8キャンバスに黒とベージュのバイカラー、ヌメ革のレザーの組み合わせ。男性のお客さまにお持ち頂くアイテムらしく、きりっとした印象のアイテムに仕上がりました。

FullSizeRender(122)

サンプルで用意している焼けたヌメ革のレザーに付け替えたところです。ヌメ革はこうした経年変化を楽しんで頂けます。

IMG_2298

裏生地はブラウンのサテンでこちらも締まった印象で素敵ですね。

2017年8月22日

ボディバッグ:キャンバス

Filed under: おあつらえ — poussette @ 9:34 PM

IMG_2198

黒のキャンバスにネイビーと白のバイカラーのストラップ、バイオレットのレザーの組み合わせ。モノトーン系でまとめられたお鞄にバイオレットのレザーが映える組み合わせです。

IMG_2197

裏生地は強度もあり滑りのよいナイロンをお選びくださいました。

2017年8月21日

80:フランスの紫陽花柄

Filed under: おあつらえ — poussette @ 10:36 PM

FullSizeRender(132)

大柄な紫陽花柄が映えるお鞄です。じっくりと生地と向き合って頂き、お選び下さいました。

IMG_2138

内生地は表生地としても人気のロイヤルブルーのダマスクです。主役を張れる生地どうしの組み合わせですが、とてもバランスのよい配色で素敵に仕上がりました。

次ページへ »